アミラフシは、特別なウェブサイト「アミラ・ブティック」(www.amillastore.com)を新しく開設し、第二の家のようにお寛ぎいただけるモルディブでの特別な体験、アクティビティ、時間をご家族やご友人にプレゼントや、一緒にご滞在を満喫されたいゲストをサポートします。

Skyhouse with Bubble - day shot 6Amilla_BeachHouseShots-12

 

アミラ・ブティックでは、贅沢なものからささやかなものまで、忘れられない特別な体験や時間を幅広くオンラインでご予約いただけます。誕生日や記念日をお祝いするパーソナライズされたケーキから、至福の一日をお約束する癒しのスパパッケージ、さらに「スカイハウスwith バブル・グルメ・エクスペリエンス」まで取り揃えています。このグルメ・エクスペリエンスは、夕食や朝食を楽しみつつ夕暮れから夜明けまで、透明なバブルテント付きのスカイハウスでお過ごしいただける、アミラフシならではの唯一無二の体験です。

スクリーンショット 2019-05-29 11.37.29スクリーンショット 2019-05-29 11.37.24

また、オンライン限定の割引特典は、夢のような体験をお得に叶えるチャンスです。3日間の「スパ&ウェルネス・タイム」パッケージは、282米ドル割引セールを開催中です。1日に付き60分のトリートメントが付き、ヨガセッションから最先端ブランド“!QMS”のフェイシャルトリートメントまで、多彩なメニューからお選びいただけます。3日間の「ウォーター・アドベンチャー・バンドル」パッケージは、通常価格よりも半額に近い料金でご予約いただけます。1日に付き1種類のウォーターアクティビティをお選びいただけます。さらに、リゾート内での様々なお支払いにご自由にご利用いただける「アミラ・リゾート・ドル」もお買い求めいただけます。

イタリアのミシュランスターシェフから秘伝のテクニックを学びながら

   地球のパラダイス、プーケットの自然の恵みを満喫

1

モンタラ・ホスピタリティー・グループの5スター・ラグジュアリーリゾート、トリサラ・プーケットは、当リゾート初となる特別な“リトリート”シリーズをスタートします。美しい自然が溢れる最上級のリゾートステイを求めるゲストの要望を満たす珠玉の“リトリート”シリーズは、アンダマン海を臨むレジデンスでの宿泊と専門家による様々な企画を含み、共通のパッションを持つ他のゲストと共にお楽しみいただけます。シリーズ内の各“リトリート”は、一年を通じて異なる時期に実施されます。交流、共有、遊び心の3つの要素が散りばめられた構成で、新しく出会った仲間との素晴らしい体験の共有のみならず、楽しみながら本格的なスキルや新しい生活習慣を習得いただけます。

2

ご家族や小グループに最適な5ベッドルーム・レジデンスヴィラ

シリーズ初の“リトリート”では、息を呑むほど美しいオーシャンビューの客室にご滞在いただきつつ、北イタリアのミシュラン一つ星レストラン「AGA」のシェフ、アレッサンドラ・デル・ファヴェーロ女史とパートナーシェフのオリバー・ピラス氏によるアクティビティにご参加いただけます。3泊4日のプログラムを通じて、トリサラのオーガニック農園や地元のマーケットでローカル食材に触れ、ミシュランスターシェフからイタリア料理のコツを直接学ぶことができます。

3

トリサラの“ここにしかない”体験、オート・キュイジーヌとスペシャルなアクティビティを含む3泊4日のプログラムにぜひご参加ください。食事とアクティビティをミシュランスターシェフと共に楽しめる贅沢なプログラムです。2019年6月14日から17日(3泊4日)の“リトリート”パッケージは、USD4,036(1室2名様)よりご利用いただけます。(料金には、3食付きの宿泊、および食事中の飲み物が含まれています。)南国の島ならではのトロピカルな森林に包まれた「3番目の天国にある庭」を意味するトリサラで、イタリアのミシュランスターから秘伝のテクニックを直接学べる絶好の機会を見逃す手はありません。

Trisara - Ocean View Pool Junior Suite (1)

”リトリート”の詳細及びご予約は、メール reservations@trisara.com または、公式ウェブサイト www.trisara.com をご覧ください。

       1

ブランドロゴのパイナップルが象徴するおもてなし精神 “You Are Welcome Here” を祝う

グローバル・カクテル・シリーズ、ボーナス・ポイント・プロモーション

ターンダウンのサプライズギフトなど多彩な企画が目白押し!

2

世界最大の独立系ホテルブランド、プリファード ホテルズ & リゾーツは、2019 年6月1日(土)を「International Pineapple Day(インターナショナル パイナップル デー)」と定め、2019 年6月1日から6月9日まで「International Pineapple Week(インターナショナル パイナップル ウィーク)」を開催いたします。ロゴマークのパイナップルが象徴するブランド精神を多彩なチャンネルを通じて祝い、独立系ラグジュアリーホテルならではのオーセンティックな体験を求める世界中のトラベラーに対し、プリファードブランドの認知をさらに高めることを目的としています。世界初となるインターナショナル パイナップル ウィークでは、世界各地の加盟ホテルでご利用いただける一連のリワード特典やインタラクティブな取り組みをご用意し、専用マイクロサイト(www.PreferredHotels.com/PineappleWeek)を開設するほか、ソーシャルメディアでの#PreferredPineappleWeekを活用したプロモーションを展開いたします。

「15年前に私のファミリーがプリファードブランドのオーナーシップを引き継いで以来、プリファードブランドの個性豊かな独立系ホテルのすべてが、ゲストを温かくお迎えし、常に思慮深いアプローチでゲストをもてなす様子を直接目にすることができる幸運に恵まれてきました。これは、まさにパイナップルのロゴが象徴する精神そのものです。」とプリファード ホテルズ & リゾーツ CEO のリンジー・ユベロスは述べています。「インターナショナル パイナップル ウィークをきっかけに、世界中の加盟ホテルがローカルガイドとしてトラベラーとの結びつきを強め、より多くのトラベラーにインスパイレーションを与えたいと考えています。ホテルのエントランスに掲示されたパイナップルのロゴマークが、オーセンティックでありながら、パーソナライズされた忘れられない体験が待っていることをトラベラーに対し分かりやすく伝えます。」

3

パイナップルが象徴する旅とおもてなしの場所

古くからの言い伝えによると、パイナップルは、500年以上前からホスピタリティのシンボルでした。船乗りが港町で休む場所を必要とした時、玄関にパイナップルがぶら下がっている家を探しました。友好的な地元の人々によって軒先に下げられたパイナップルは、船員たちに食事や寝る場所を提供し彼らをもてなすという合図でした。それ以来パイナップルは、世界中の都市で、記念碑、扉、門、入り口のデザインなど、‘you are welcome here’ と歓迎を表現するための様々な方法に使われてきました。トラベルスタイルに常に新しい風を吹き込み、独立系ホテル業界をリードしてきた51年以上の歴史を誇るプリファード ホテルズ & リゾーツは、もてなしのシンボルであるパイナップルをブランドロゴに取り入れ、違いが分かるトラベラーのグローバルガイドとしてその歩みを進めます。‘you are welcome’ を視覚的に表現し、世界85カ国に750の個性的なホテル、リゾート、レジデンスを展開するポートフォリオ全体にわたり、パーソナライズされた真のラグジュアリーな体験を提供いたします。

4

プリファード パイナップル カクテル シリーズ

100以上の対象ホテルバーにおいて、インターナショナル パイナップル ウィーク期間中「プリファード パイナップル カクテル シリーズ」をご用意し、宿泊ゲストや周辺にお住まいの方々を温かくお迎えいたします。クリエイティブなミクソロジストが、それぞれの感性を活かして創作するパイナップル味の特製カクテル(またはモクテル)をぜひお楽しみください。参加対象ホテルは、ニューヨークのノモ・ソーホー(NoMo SoHo)、イギリスのザ・ハリ・ホテル・ロンドン(The Hari Hotel London)、中国のイースト ベイジン(EAST, Beijing)、カリフォルニア・ニューポートビーチのバルボア・ベイ・リゾート(Balboa Bay Resort)、ハワイのアロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチ(Alohilani Resort Waikiki Beach)、カリフォルニア・ナパバレーのカーネロス リゾート&スパ(Carneros Resort and Spa)、マレーシアのホテルEQ クアラルンプール(Hotel EQ, Kuala Lumpur)、オランダ・ハーグのカールトン・アンバサダー(Carlton Ambassador)、日本のホテルニューオータニ東京「エグゼクティブハウス禅」を含みます。専用マイクロサイト(www.PreferredHotels.com/PineappleWeek)のほか、インスタグラム、ツイッター、フェイスブックのソーシャルメディアに、ご自宅でもお楽しみいただけるように、セレクトしたホテルの特製カクテルを投稿いたします。

Hotel_Monteleone_-_Google_Search_-_2019-05-27_12.38.25

パイナップル ポイント ブッキング プロモーション

探検への意欲を高め、より多くの忘れられないおもてなしの体験をご提供するために、インターナショナル パイナップル ウィーク期間中のご予約に対し、ボーナスポイントとして5,000 I Prefer(アイ・プリファー)ポイントを進呈いたします。通称「パイナップル ポイント」と名付けられたボーナスポイントのキャンペーンは、IPrefer.com または PreferredHotels.com のサイトから、54の対象参加ホテルでの2020年3月31日までの宿泊をご予約されたI Prefer会員が対象となります。当ボーナスポイントを獲得していただくためには、 I Prefer Hotel Rewards(アイ・プリファー ホテルリワード)への入会が必要ですが、オンライン予約中に入会手続きをしていただくことも可能です。独立系ホテル・グループにおける世界最大のポイント制ロイヤリティプログラムI Preferは、無料でご入会いただけます。ポイントは、金券のようにご利用いただけるリワードサーティフィケートに交換可能でき、客室料金や付帯施設でのお支払いにご利用いただけます。(*ホテルによっては、客室料金以外にはご利用いただけない場合がございます。)その他、エリート・ステータスや世界各国にある700以上の参加ホテルでご利用可能な多彩な特典をお楽しみいただけます。「パイナップル ポイント ブッキング プロモーション」の対象参加ホテルの一覧は、www.PreferredHotels.com/PineappleWeekよりご覧ください。

mono_soho_hotel 

プリファード パイナップル サプライズ & デライト ターンダウン

夕刻のターンダウンは、ラグジュアリーなホテルステイに欠かせないサービスの一つです。インターナショナル パイナップル ウィーク期間中、19の参加対象ホテルにご滞在されるゲストは、プリファード ホテルズ & リゾーツからの特別なターンダウン ギフトをお楽しみいただけます。ロイヤルトンホテル・ニューヨーク(Royalton Hotel New York)から、ニューオーリンズのホテルモンテーリオーネ(Hotel Monteleone)カンクンのグランド・ヴェラス・リビエラ・マヤ(Grand Velas Riviera Maya)、グアテマラ共和国のポルタ・ホテル・アンティグア(Porta Hotel Antigua)まで幅広いホテルを対象としています。6月1日から6月9日までの期間中、シルクのアイマスクやパイナップルの歴史にまつわるおとぎ話を描いたポストカードを、サプライズで1~2回プレゼントいたします。さらに、I Preferにご入会いただくと、ご入会ボーナスとして5,000パイナップル ポイントを獲得することができます。

Porta_Hotel_Antigua_-_Google_Search_-_2019-05-27_12.39.51

マイクロサイト & ソーシャルメディア

プリファード ホテルズ  & リゾーツは、専用マイクロサイトに定期的にアクセスし、インターナショナル パイナップル ウィークを一緒に盛り上げてくれるブランドコミュニティメンバーを歓迎いたします。祝賀ムードを盛り上げる多彩なコンテンツや情報を発信し、加盟ホテル、トラベラー、アソシエイト、その他のパートナーを含むグローバルコミュニティが、各種記念企画とつながることができる拠点となります。特注のアート作品やパイナップルの歴史にまつわる面白い話、さらにシンガポールやロンドン、ニューヨークのコラボレーターから届く感動的なコンテンツの発表を予定しています。パイナップル カクテル シリーズを紹介するビジュアルイメージのほか、様々なスペシャルプログラムに参加する個性豊かなホテルの一覧もご覧いただけます。ソーシャルメディアチャンネル(@PreferredHotels)では、開催前及び開催期間中の6月1日から6月9日まで#PreferredPineappleWeek を活用したアクティビティを企画しています。

3

ニューヨークのマライ・アイスクリームとのスイートなパートナーシップ

ニューヨークにお住まいの方や訪れるトラベラーをもてなす地域限定のお楽しみとして、スパイスが効いたアイスクリームで有名なブルックリンのMalai(マライ)とコラボレートし、世界各地からインスパイアされた “今月のフレーバー”「Preferred Pineapple Pink Peppercorn(プリファード・パイナップル・ピンク・ペッパーコーン)」を発売いたします。パイナップルをたっぷりと使用した鮮やかなアイスクリームは、プリファードブランドのロゴからヒントを得て創作されました。探検への意欲を高め好奇心を刺激するこのアイスクリームは、コブルヒルにオープンするマライの新店舗(268 Smith St.)で、6月の1カ月間、お買い求めいただけます。インターナショナルパイナップルウィークがスタートする6月1日(土)には、プリファードの加盟ホテル、クロスビー・ストリートに位置するノモ・ソーホー(NoMo SoHo)と新しく開業するノマド地区のホテル・アンリ(Hotel Henri)にて、ポップアップストアも開店いたします。午後1時から2時まで、ホテルゲスト、近隣住民、そして通りがかりの方をお招きし、お一人様につき1スクープのアイスクリームを無料でサービスいたします。午後2時から5時までは、パイナップル味とマライの人気フレ—バーであるスイートミルク味をお買い求めいただけます。さらに、ポップアップストアの来訪者は、ノモ・ソーホーでの2泊3日朝食付きの宿泊や、6カ月間毎月食べられるマライ・アイスクリーム2個(パインカットサイズ)を景品に含むソーシャルメディア・プロモーションにご応募いただけます。景品の詳細は、6月1日に@PreferredHotelsと@Malai_icecreamのインスタグラムアカウントでのライブ配信による発表を予定しています。

インターナショナル パイナップル ウィークに関する詳細www.PreferredHotels.com/PineappleWeekをご覧ください。もしくは、インスタグラムツイッターフェイスブック、WeChat(ウィー・チャット)、Sina Weibo(ウェイボー)のソーシャルメディアの会話にご参加ください。I Preferホテルリワードに関する詳細は、IPrefer.comをご覧ください。

モルディブバァ環礁の12のリゾートが1つのベスト・ダイニング・デスティネーションに!

2

初めて開催した昨年の成功を受けて、今年もバァ環礁のリゾート同士が手を組み、第2回目となる「バァ・アトール・サマーフェスティバル」を開催します。各島を巡りながらユニークなダイニング体験を楽しむこのお祭りは、7月8日から21日まで開催され、各リゾートのベスト・ダイニングが集結します。バァ環礁の12軒の最高級リゾート、アミラフシ, アナンタラ・キハバー, ココパーム ドゥニコル, ドリームランド, デュシタニ, フィノール, フォーシーズ・ランダー・ギラーヴァル, リーティビーチ, ロイヤルアイランド, ソネヴァフシ, ウェスティン・モルディブヴァッカル・モルディブがコラボレートし、“夏に絶対行きたいデスティネーション”としてバァ環礁全体の魅力をさらに高めます。

Baa Atoll Festival 2018 - opening ceremony - Amilla Fushi

オフィシャルなオープニングナイトを迎える2019年7月7日(日)は、ゲストと一緒に祝うサンセットカクテルイベントが各リゾートで開催されます。そして、翌日8日(月)から2週にわたり、それぞれのリゾートが指定された夜に特別なセットメニューを用意し、他リゾートのゲストをもてなします。ワイン1杯が付いた3皿コースメニュー(120ドル+税/1名様)を各リゾート自慢の「ダイニング風景」と共にお楽しみいただけます。また、お子様向けの特別メニューも用意します。特別セットメニューを披露する担当リゾートが、他リゾート間との送迎を無料で手配するほか、25ドル(+税/1名様)~で、ご希望のリゾート間の移動をアレンジすることも可能です。

このサマーフェスティバル期間中、各リゾートでは家族全員が楽しめるようにビーチアクティビティ、ウォータースポーツ、環境保護イベントまで、内容豊富なスケジュールを用意しています。ゲストとスタッフの両方が参加しリゾート間で競うビーチバレーボール大会や、清掃活動を行うフルムーン・アイランド・クリーンアップ・デイが、今年から新たにスタートします。2019年7月22日(月)のフェスティバル最終日には、ユネスコ生物圏保護区の砂州の中心部に12軒のリゾートが一堂に集まります。一致団結したパートナーシップを象徴する閉会式のほか、リゾートゲストをもてなすビーチパーティー、総当たり戦のビーチボール大会の決勝戦、カタマラン・レガッタレースでフィナーレを祝します。 3

2018年 バァ・アトール・サマーフェスティバルの様子はこちら
最新のビーチアクティビティやイベント、メニュー情報は、専門のウェブサイトbaaatollfestival.com、又はインスタグラム@Baa_Atoll_Festivalをフォローしてください。

東インドネシア諸島の3つの主要海岸エリアを航海するアクア・ブル

アマゾン川のラグジュアリークルーズを進化させる新鋭アクア・ネラ

1

アクア・ブルとアクア・ネラの両船内では、アクア・エクスペディションズならではのゲストとクルーの比率が1:1という手厚いパーソナライズされたサービスや、有名シェフが監修するワールドクラスのダイニング体験をお楽しみいただけます。2019年5月8日より、両船ともにクルーズの予約を開始します。

アクア・ブル:冒険心をかき立てる世界屈指の秘境を航海する唯一無二の旅

2

アクア・ブルのクルーズは、コーラル・トライアングルの中心エリアと伝説的な香辛料貿易ルートを横断しつつ、 世界有数のダイビングやシュノーケリングのスポットに加え、豊かな野生動物、独自の文化や伝統を誇る熱帯の島々を訪れます。 高性能の設備を完備するアクア・ブルは、横揺れをコントロールする最新技術を搭載したスタビライザーも導入し、航海中も停泊中も最上級の快適性をご提供します。

探検船として最上級の客室と設備、さらに有資格スキューバダイビング・インストラクターを含むハイレベルのクルーがゲストをお迎えします。3種類のグレードに区分される合計15室のスイートルームは、全室から海を眺望できるように配され、それぞれ異なる内装をお楽しみいただけます。船上では、屋外プランジプールやスパを含む社交エリアでごゆっくりお寛ぎいただけると同時に、備え付けのダイビング、シュノーケリング、カヤック、スタンドアップ・パドルボードなど最上級の用具で、非電動式のウォータースポーツもご満喫いただけます。有資格ダイバーや経験豊富なガイドが案内する、様々なエクスカーションの開催も予定されています(ダイビングのエクスカーションは、スキューバダイビングの資格をお持ちの方のみご参加いただけます)。

アクア・ネラ:ペルーのアマゾンで最新鋭のラグジュアリークルーズ船

3

アマゾンで最新鋭のクルーズ船として設計、建造が進められているアクア・ネラの内装は、黒褐色のラグーンをはじめとする、アマゾン川やパカヤサミリア国立保護区に広がる同地域ならではの大自然をトリビュートしたラグジュアリーなデザインでまとめられています。アマゾン川のゴム・ブーム時代と、ポルトガル、スペイン、ペルーのカラフルな文化にインスパイアされた手の込んだアクセントが、さらにデザイン性を高めています。

アマゾン川を眺望できる合計20室の広々としたスイートルームは、サスティナブルなダークカラーの木材を使用することで、安寧なアマゾン地域が醸し出す温かく上品な雰囲気を室内にも反映しています。レストラン、ラウンジやスパを備える社交エリアも、同様のデザインフィロソフィーによって内装が施されます。社交エリアには、リバービューを楽しめるプランジプールやジムも完備される予定です。

アクア・ネラ船上でも、アクア・エクスペディションズとセレブシェフのペドロ・ミゲル・スキアフィーノとのパートナシップによる極上の料理をお楽しみいただけます。アマゾンのみで育つ食材を生かしたメニューで有名なスキアフィーノ・シェフのペルー料理は、サスティナビリティと地域コミュニティーのサポートにコミットするアクア・エクスペディションズの理念と共通しています。