ゴールデンサンズ リゾート ペナンは、マレーシア観光省が主催するマレーシア・ツーリズム・アワード2010/2011の4ツ星ホテル部門において、ベスト・ホテル・サービス賞を受賞しました。 ベスト・ホテル・サービス賞では、全体的な効率の良さ、ゲストに接する際のマナー、ホスピタリティに加えて、予約、フロント、ゲスト・リレーションズ、電話のオペレーター、ベルデスク、クリーニング、ハウス・キーピング、セキュリティ、料飲、インテリア・デコレーション、ユニフォーム、清潔感、およびメンテナンスなど、あらゆる面が評価の対象です。さらにヴァリュー・フォー・マネーも評価の大きな要素で、、ゴールデンサンズ リゾート ペナン、ほとんどのチェックポイントで優秀な得点を獲得しました。 「5,000万マレーシア・リンギット(約13億4,000万円)を投じたリノベーション完了したすぐ後に、この賞を授与されたのは本当に喜ばしいことです。この賞を受賞したことによって、ゴールデンサンズがファミリー・リゾートであるということを再認識いたしました。審査委員会による厳しい審査の末、このような名誉に値すると判断されたことは大変光栄に思います。この賞は、リゾートのスタッフたちの献身、仕事への情熱と協力なしで受賞することはできませんでした。私たちは今後もゲストに最高のサービスを提供しつづけるよう努力していきます。」と、ブルーノ・クリストル総支配人は語りました。 |
|||||
ケントス・ニュースのアカーイブは、 こちら よりごらんいただけます |
|||||
このニュースに関するお問い合わせ、資料請求のご希望は、ケントス・ネットワークまでご連絡ください。 Phone:03-3403-5328 / e-mail:info@kentosnetwork.co.jp Website:www.kentosnetwork.co.jp / Blog:www.kentosnetwork.co.jp/blog Twitter:twitter.com/LUXE_TRAVEL |
|||||